ナローボディー展示車完成

おまたせしました!
ハイエースナローボディーの展示車がほぼ完成しました。
今日は簡単な紹介だけしたいと思います。

a0166222_20292529.jpg


a0166222_203012100.jpgリアゲートからの画像です。
ベットの下と左側に大きな収納を設け収納力はばっちりです。

a0166222_20343515.jpgベットを展開したところです。この状態で180cm×110cmあるので大人二人がゆっくり寝れます。

a0166222_2037514.jpgベットを展開していてもセカンドシートを設置できますので、後ろにはショートボードが楽に乗せれます。また起きて直ぐの移動もらくちん003.gif

a0166222_2040213.jpgリアゲートに照明が!!
これで釣りの仕掛けやキャンプの時の作業が非常に楽です006.gif
お湯も出るようにしますよ~





あとは、カーテンつけて、外部シャワーをつければ完成037.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-03-28 20:45 | ワンオフカー  

<< 製作スタート 新型マンボー >>