ホワイトトップ周辺桜情報

東日本大震災の被災者の皆様は今も過酷な生活を強いられています、私たちは出来る限りの支援と九州を元気にする事が必要と考えます。

私たちは縮こまってはいけないと思います。
ホワイトトップ周辺の桜が綺麗でしたのでご紹介します006.gif

a0166222_14335334.jpg大津町ミルクロード上り口の工業団地横の桜並木です 


ホワイトトップより約5分

a0166222_14361539.jpg西原村ミルク牧場途中…再春館パークの菜の花をと思いましたがまだちょっと早かったようです。


ホワイトトップより約20分



a0166222_1439710.jpg西原村もえの里横のため池、近くには風の里キャンプ場や温泉が有ります。もう少し上ると十機の風力発電の風車が回っています。


ホワイトトップより約15分


a0166222_1444114.jpg大津町本田技研HSR九州横の桜並木日曜日には歩行者天国になっていました。土日はよくレースが行われています。    
  

ホワイトトップより約10分

いろんなところで春が感じられます001.gifキャンピングカーは思い立ったときに直ぐ遊びに行ける最高の車ですよね006.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2011-04-05 14:53 | プライベート  

<< カーゴトレーラー マンボーEVEホワイトトップに再登場 >>