ハイエースキャンピングカー

皆さんご無沙汰しておりますemoticon-0100-smile.gif
すっかり月一回の投稿になってしっまていますがハイエースのワンオフ車輌が続々入庫しています
震災後初のワンオフ車輌が完成しましたのでご案内します

a0166222_2181360.jpgリアゲートから見ていますこのレイアウトはミドルルーフGLワゴンで定番のレイアウトですベース車はスーパーロングですのでかなりゆっくりとした空間ができます


a0166222_21105214.jpgスライドドアを開けるとキッチンが正面にありますシンク、引き出し、冷蔵庫、電子レンジがすっきりと収められています
引き出しに余裕を持たせて作りましたので収納力はばっちりです


a0166222_2114226.jpg冷蔵庫は上開きのものを選択されました、やっぱり沢山入るのは上開きです、取り出し易さは前開きですのでその方の使い方でお選びいただいています


a0166222_21165115.jpg下駄箱は中板の高さが変更できるので長靴ブーツなども収められます、収納力を求める場合はもう少し大きくても良いかもしれません
モニターはおなじみの2WAYシステムを組んだナビの出力を受けますのでエンジンを止めてサブバッテリーからの電気でテレビやDVDを見ることが出来ます大きいほうがいい場合は家庭用16inc~19incがおすすめですがアルパインのモニターも画質が非常に綺麗なので今回選択しました


a0166222_21223710.jpgちょっとしたことですが傘立てもあると非常に便利です


只今ハイエースを中心に、新車加装、途中加装、リフォームなど様々な車を見ていただけますのでこの機会に是非ご来店ください
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2011-11-04 21:27 | ワンオフカー  

<< デリカ D5 車中泊仕様 アンコールフェア開催中!! >>