人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(**)…

すみません大変ご無沙汰してしまいました008.gif
おかげ様で5月の展示会からお盆まで大忙しであっという間に過ぎてしまいました
夏真っ盛り!!
皆さん海に山に楽しんでますか003.gif
今年の夏はとにかくルーフエアコンエアコンとジェネレーターの取り付けが多かったですね005.gif
暑さ対策はもちろん発電機があると『備える』という意味でも安心です066.gif
ビルトインのジェネレーターは車内からスタートでき非常に便利ですが取り付け場所を確保出来るかが車輌によって異なります

お久しぶりです(**)…_a0166222_12502769.jpg
そこで一番シンプルなのはヒッチキャリアを取り付けEU16iを乗せますこれにHONDA純正の消音BOXを組み合わせればとても静かです 
ただ全長は長くなりますし盗難の危険もありますのでそれぞれのお車と遊び方に応じてご提案させていただきます006.gif
まだまだ暑い日が続きますので熱中症などに気をつけて楽しんで下さい058.gif

by cancarwhitetop | 2012-08-17 12:56 | プライベート  

<< ベンチシート 製作 暑くなってきましたね!! >>