2011年 02月 21日 ( 2 )

 

ピザ屋さんオープン

ちょっと番外編006.gif
改装をお手伝いした移動販売車が完成しオープンしました。
お店はMIAPIZZA、本格ナポリピザのお店です。

a0166222_114176.jpg注文を受けてから高温のオーブンで焼くためアツアツ出来たてのピザがすぐに食べられます。

a0166222_11445316.jpg
オーナーもとても楽しい方なので是非一度行ってみて下さい。
ピザはもちろんですがピッツアパーネもとてもおいしかったですよ。
場所は熊本市九品寺のワンダーシティ南熊本 MIAPIZZAの看板が目印です。003.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2011-02-21 12:39 | プライベート  

ハイエースナローハイルーフリフォーム

皆様更新遅くなり申し訳ありません008.gif
ただいま製作中のハイエースの紹介です。
ベース車は標準ボディーハイルーフ、元々別のビルダーさんが製作したキャンピング登録の車です
元のレイアウトも良かったのですが、オーナー様の使い方に合わないということでリフォームすることになりました001.gif
まだまだ製作途中ですがご紹介します006.gif

a0166222_1124548.jpgエントランスドアから撮った写真ですL字の広々としたソファーを配置しました、ベット展開すると1820×1100の大人二人分の就寝スペースが現れます。
シートの下には充実の電装が…でも前に装備してたものも有効利用で金額を抑えています。

a0166222_1193681.jpg引き出しを多く設けることで収納力UP003.gif
装備はざっとFFヒーター、1500Wインバーター、電子レンジ、冷蔵庫、リアモニター、オーディオ2WAYシステム(サブバッテリーでナビを起動)です。
このボディーにしてはかなりの充実装備ですが、お二人での使用を前提とさせていただいたのですっきりした車に仕上がりそうです003.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2011-02-21 11:20 | ワンオフカー