カテゴリ:キャンピングカー( 43 )

 

定置式トレーラーハウス レストア

今日は只今作業中の定置式トレーラーのレストア風景をご紹介します。

長年の使用でパネルから水が浸入し骨組みの角材と断熱材がぼろぼろに…008.gif

a0166222_19421778.jpg


腐っている部分を取り除き新しい骨組みを形成していきます。
大変で難しい作業ですが、これでまた安心して使用できます。
完成後またアップします、次回の更新をお楽しみに。

a0166222_19423334.jpg

[PR]

by cancarwhitetop | 2010-09-25 19:43 | キャンピングカー  

GW突入!!

皆さんお久しぶりです003.gif
GW前の納車でバタバタしてまして更新が出来ずに申し訳有りません008.gif

GW突入しましたね!皆さん海に山に楽しんでますか?
ホワイトトップの前の道は阿蘇へ向かう車で混雑しています。
大津道の駅も大賑わいですよ005.gif


a0166222_9553016.jpg

最近いろんなところでキャンピングカー増えたね!という声を聞きます。
実際今日も通勤中たくさん見ました
キャンピングカーや車旅の文化が皆さんの中に入っていくことを私たちはとてもうれしく思います018.gif


只今、車旅に最適な車の展示もしておりますので遊びに来てください。
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-05-03 09:57 | キャンピングカー  

新型マンボー

a0166222_1742794.jpg


本日は営業です012.gif
当社が九州営業所となっているロータスRVのラインナップに新しい仲間が加わりました003.gif
同社のロングセラーであるマンボーイブがモデルチェンジし、新たにアバンギャルドというモデルが追加されました。

そこで当社では発売記念としましてこの車輌を御成約頂いたお客様に総額441000円のオプションプレゼント!!(サイドオーニング、リアカメラ取り付け、オプションにて発電機を選択されたお客様に家庭用エアコン取り付け)期間は平成22年5月31日まで
台数に制限が有りますのでお急ぎください001.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-03-20 17:25 | キャンピングカー  

アジサシ完成!

ご注文いただいていたアジサシが完成しました038.gif

オーナー様選択の生地も非常によくとても良い仕上がりになりました003.gif


a0166222_17285933.jpgエントランスドアから撮りました。明るい色の家具と暖和色のライティングで優しい雰囲気に仕上がってます。

a0166222_17332324.jpgキッチンは給排水各20L 40L冷蔵庫スッキリ使いやすい使用になってます。

a0166222_17362444.jpgTVはリアモニターとしても普通のテレビとしても使っていただけます。
ブルーレイプレーヤーも接続されています。

a0166222_17394912.jpgアジサシの特徴は独立したトイレルームがあるということ…トイレについては色々なご意見あると思いますが、使わなかったとしてもトイレを持っているという安心感でグンと遊びの幅が広がります。
水洗トイレもオプションで取り付け可能です。使用頻度が高い方はご検討を!

a0166222_17522100.jpg三人就寝のベット。展開も非常に簡単!寝る前に車の外に出されたり、イライラすることもありません005.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-03-15 17:52 | キャンピングカー  

お待たせしました!

先日入庫したトレーラーの内装です!
やっぱりこの雰囲気はアメ車でしかでませんね005.gif

ヨーロッパ車、アメ車どちらにも長所短所があります。
お客様しだいでどちらが最適か一緒に考えましょう。

a0166222_1821727.jpg


a0166222_18221423.jpg


a0166222_1824736.jpg

a0166222_18262469.jpg


a0166222_18284398.jpg


a0166222_1830843.jpg


[PR]

by cancarwhitetop | 2010-03-12 18:30 | キャンピングカー  

アジサシ途中報告

製作中のアジサシです!
着々と形になってきました003.gif

a0166222_18581156.jpg

あとはシートが出来上がればガラッと雰囲気が変わります。

照明を少し変更したことで暖かく明るくなりました043.gif

a0166222_18583010.jpg

[PR]

by cancarwhitetop | 2010-03-05 18:59 | キャンピングカー  

ホームトレーラー


a0166222_19322565.jpg

SALEM32ft 本日入庫しました!!
フォレストリバー社のフルサイズトレーラーです。

今日は暗いので後日アップします006.gif

スライドアウトも二箇所あります

とにかく デカイ!!
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-03-02 19:42 | キャンピングカー  

キャンピングカーのメンテナンス


a0166222_191562.jpg只今weekender ND-M900が入院しています。
この車は昔、当社で販売してました

ものすごく使いやすく好きな車のひとつです001.gif

しかし長い年月が経つと車も疲れてきます
バンクベットの繋目から錆汁が008.gif




a0166222_197243.jpg開けてみると水が!!

木製のフレームがスポンジのようになっています。



a0166222_1981640.jpg腐った部分を取り除き新しいフレームを入れていきます。


これだけでもだいぶ安心感が違います。




a0166222_1918643.jpg
オーナーの方も大事に乗ってくださる方なのでもっともっと現役でがんばって欲しいです003.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-02-28 19:18 | キャンピングカー  

ホビー540KMFE

先日ムーバーを取り付けたホビー540KMFEです。

電子レンジとテレビを取り付けました。


a0166222_18234815.jpg

外から見ると、いつもオシャレなホビーのキッチンですが…


a0166222_18241958.jpg

うえの扉から電子レンジが出てきます038.gif

排熱を考え前にスライドするように作りました。



a0166222_1825178.jpg



ホビーのテレビ台は前方後方回転するので、お茶を飲みながらでも、ベットルームからでもテレビをみることができます。



a0166222_182529100.jpg

[PR]

by cancarwhitetop | 2010-02-20 18:26 | キャンピングカー  

ムーヴコントローラー

ホビー540にトルマ製ムーブコントローラーを取り付けました001.gif
高額な商品ですがこれでラジコンカーみたいにトレーラーが動きます003.gif
一度使ったら手放せません049.gif
a0166222_11171570.jpg

a0166222_1122076.jpg

[PR]

by cancarwhitetop | 2010-02-19 11:27 | キャンピングカー