<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

プチ車旅、一人旅を応援します

以前製作途中までをアップしていました軽自動車の旅車の紹介です。
マットとカーテンがついて雰囲気もさらに良くなりましたemoticon-0136-giggle.gif
ちょっと釣りに行って仮眠したりゆっくりとした車旅にどうぞemoticon-0100-smile.gif

a0166222_173304.jpg


a0166222_1734426.jpg

テーブルをリアゲートにかけてお茶などのんでみては?emoticon-0155-flower.gif

a0166222_1710082.jpg

[PR]

by cancarwhitetop | 2010-05-24 17:10  

2010モデル デビュー

アジサシの新しい展示車が完成しましたemoticon-0102-bigsmile.gif
装いを新たに二人旅のお手伝いをさせていただきます!
アジサシは先代社長が夫婦二人で使い小さいながらも快適にというコンセプトで作り上げた車です。
簡単に展開できるベット、欲張らずシンプルにスッキリと…でも、実用性は兼ね備えていますemoticon-0100-smile.gif



a0166222_16515939.jpg
a0166222_16521652.jpg
a0166222_1652372.jpg
a0166222_16525713.jpg

常時展示してますので是非ご来店いただき実物をご覧くださいemoticon-0142-happy.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-05-24 16:56  

ラジオ出演

FMKラジオ番組 「オフィスデリバリー」に出演
生放送で緊張しましたが 中華首藤 さんのリードで
和やかなムードで収録できた・・・よ~な気がします。
とにかく 中華さんが キャンピングカーの作りに
スゲーツ!スゲーツ!と感動してくださったので
きっといつの日か オーナーさんになってくださるのでは・・・・?
a0166222_2155912.jpg

[PR]

by cancarwhitetop | 2010-05-21 08:57  

ハイエースSL-GLPベース

ハイエーススーパーロングGLパッケージのご紹介です。
乗車定員を9人確保し就寝定員を大人3、子供2人とっております。
ご家族での御使用に最適なレイアウトです

a0166222_1927468.jpg
落ち着いた家具に明るめの生地を合わせ良い感じに仕上がりました。
生地、家具調共にオーナー様選択です。

a0166222_19295944.jpgキッチンもシンプルに出来ています。
清水、排水各20L

a0166222_19314044.jpg
クローゼットは床面積で60cm×60cm中板を外せばコートだって入ります。
クローゼットライト付

a0166222_19341553.jpg
ハロゲンのスポットライトと蛍光灯の組み合わせで、明るくオシャレにまとめました。
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-05-03 19:36 | ワンオフカー  

GW突入!!

皆さんお久しぶりですemoticon-0102-bigsmile.gif
GW前の納車でバタバタしてまして更新が出来ずに申し訳有りませんemoticon-0107-sweating.gif

GW突入しましたね!皆さん海に山に楽しんでますか?
ホワイトトップの前の道は阿蘇へ向かう車で混雑しています。
大津道の駅も大賑わいですよemoticon-0104-surprised.gif


a0166222_9553016.jpg

最近いろんなところでキャンピングカー増えたね!という声を聞きます。
実際今日も通勤中たくさん見ました
キャンピングカーや車旅の文化が皆さんの中に入っていくことを私たちはとてもうれしく思いますemoticon-0117-talking.gif


只今、車旅に最適な車の展示もしておりますので遊びに来てください。
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-05-03 09:57 | キャンピングカー