<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ツールド福岡 

先日行われましたツールド福岡2010に出展してきました。
a0166222_109535.jpg

福岡のアイランドシティーで行われたこのレースは今回が初めての開催でしたが大盛況に終わり次回開催も予定しているとのことです。
当社はハイースベースのアジサシを展示いたしましたemoticon-0100-smile.gif
キャンピングカーを普段見る機会がなかなか無い方にもたくさん見ていただきました。そのような方に少しでもキャンピングカーに興味を持っていただければ嬉しく思います。

近くには遊休地がありましたので来年はそのようなところでのキャンプ大会などできればと思います。
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-11-30 10:22 | プライベート  

ハイエースワゴン 新作

新しく製作しましたハイエースワゴンの紹介です。
ハイエースGLワゴンはミドルルーフの車輌ですので運転もしやすく大人気です

a0166222_1728326.jpg
マイナーチェンジしてまた一段とカッコよくなりましたねemoticon-0100-smile.gif
3ナンバー10人乗りのままの製作となりますので外から見るだけでは普通のハイエースにしか見えません。

a0166222_9231379.jpg今回の車輌はご家族4人(ご主人、奥様、お嬢様二人)で寝れるように、釣りに行く時に大きなクーラーボックスが後ろに積めるようにと製作しました。

a0166222_932124.jpgキッチンは使いやすいように収納を引き出しにしました

a0166222_9344359.jpg最後部の一人分の座席を跳ね上げ式ししましたので奥行き50cmのラゲッジスペースが確保できます


これを前から見ると…

a0166222_938119.jpg座面が背もたれになってますので運転に疲れてホット一息入れられます。


a0166222_9451216.jpg4人就寝を可能とするため二段ベットとお子様が落っこちないようにセーフティーネットも取り付けました。
セーフティーネットがあれば走行中の荷物転落防止にもなります。



これからいろんな所にお出かけしてご家族の楽しい思い出をたくさんつくってくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-11-30 09:54 | ワンオフカー  

道の駅おおとう

先月 福岡県田川郡大任町に新しい道の駅『おおとう桜街道』がオープンしました。
一ヶ月で20万人の来場者数を突破と大人気のようですemoticon-0104-surprised.gif

一億円トイレといわれる優美トイレや温泉施設、子供広場に新鮮海産物 農産物が並ぶ物産館など車旅、車内泊にもってこいの施設です。

中でもお勧めが物産館のなかで売ってある辛子明太子!
a0166222_12402525.jpg
朝起きてキャンピングカーの中で食べるアツアツご飯と明太子は絶品emoticon-0102-bigsmile.gif
そうした食べ方にちょうど良いサイズのパックが有るのがまたニクイですねemoticon-0116-evilgrin.gif
実はここのお店の方がキャンパーでキャンピングカーで食べれるようにと作られたそうなんです。
お問い合わせはhttp://www.citydo.com/prf/fukuoka/guide/sg/510000849.html
a0166222_12283551.jpg
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-11-20 12:40 | プライベート  

hobby Lavita Veneto

福岡国際センターの展示会にて展示していましたトレーラー HOBBY495ULLavita Venetoの納車が近づいてきましたemoticon-0136-giggle.gif
10年モデルの新色で当社では初めて入庫しました!
a0166222_17404544.jpg

a0166222_17414919.jpgラビータシリーズの個性的なアクリルウインドウとシルバーボディーでとてもカッコいい車ですよemoticon-0102-bigsmile.gif

a0166222_17501930.jpgサイドオーニングはオムニスターの6002をホビー専用ステーで取り付け、モールの中に納まってとてもスッキリemoticon-0104-surprised.gif
途中経過を見に来られたオーナー様もご満足いただけたようです。
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-11-08 17:59 | キャンピングカー  

只今製作中

只今製作中の車輌は前回と同じハイエースGLワゴンの黒です。
お父さん、お母さん、お子様二人の四人家族用ですので二段ベット仕様になります。
あと二週間ほどで完成予定です。
お客様のご要望に当社のアイディアでお答えしていくことをとても嬉しく思います。
a0166222_1919638.jpg

a0166222_1919306.jpg

[PR]

by cancarwhitetop | 2010-11-06 19:20 | ワンオフカー  

お待たせしました!

皆さんお待たせいたしましたemoticon-0107-sweating.gif
前回製作しましたワンオフ車輌の紹介です。完成後写真を撮らずに納車してしまい遅くなりました。
今回製作車輌はハイエースワゴンを3ナンバーのまま夫婦お二人で寝れる車ということでした。

a0166222_18524126.jpg

生地や家具の色家具調など選べるのはもちろんですがご自分に必要なものだけを装備出来るのがワンオフ車輌のいいところですよねemoticon-0105-wink.gif

a0166222_18555896.jpgソファーの下に引き出し式のベットベースが組み込まれていますのでベースを引き出して背もたれ二枚を中心に落とし込むと1800×1600のベットスペースが簡単に作れます。

a0166222_1859864.jpg装備としては2WAYオーディオシステム、リアモニター、冷蔵庫、ツインサブバッテリー、ポータブルトイレとシンプルですがこれから使ってみて必要なものを必要なときに加装することができます。

S様 良いキャンピングカーライフをお過ごしください。
[PR]

by cancarwhitetop | 2010-11-06 19:04 | ワンオフカー