<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

マンボーEVEホワイトトップに再登場

マンボーファンの皆様ながらくお待たせいたしました。お問い合わせの多かったマンボーの展示車が入庫しましたemoticon-0105-wink.gif
内装、外装が一新しイメージもずいぶん変わりました、是非ホワイトトップまで足をお運びください。

a0166222_18438100.jpg外装はフロントスポイラー装着でちょっとスタイリッシュにemoticon-0100-smile.gif

a0166222_1882441.jpg
室内は明るく暖か味のあるカラーを選びました、

今回の展示車は発電機、家庭用エアコンも装備していますので実際に試していただきます。もちろん試乗もOKです新しくなったDOHCのエンジンを走らせて見て下さい。
[PR]

by cancarwhitetop | 2011-03-31 18:15 | キャンピングカー  

ハイエースGLワゴン


a0166222_20444922.jpgちょっと前に納車したGLワゴンの紹介です
セカンドシートまでを純正として残し、後ろを1.8mのベットを確保しました

a0166222_2046304.jpgセカンドシートの下には引き出しを設けました、引き出しがあるとほんとに車内がかたづきますよemoticon-0102-bigsmile.gif

a0166222_20495226.jpg右側シートには引き出し式冷蔵庫が!シート幅が若干定番サイズより大きくなりました

a0166222_20524524.jpgセカンドシートを残しててもちゃんと1.8m×1.65mのベットが作れます。左側シートがスライドして延長できるようにしましたでもベット展開は難しくないですよ

a0166222_20564353.jpgリアゲートを空けるとホンダのガスボンベ発電機エネポが収納できるようになっています!emoticon-0104-surprised.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2011-03-22 21:01 | ワンオフカー  

出張ペット美容室


a0166222_11422927.jpg
熊本で出張トリミングをされているLOVEGOGさんの車がメンテナンスの為入庫しました。
日産ロコがベースでかわいく仕上がっていますemoticon-0102-bigsmile.gif
a0166222_1142519.jpg

電話一本で予約でき自宅まで来てくれるのでお忙しい方や大きなワンちゃん、高齢なワンちゃんにはとても喜ばれているとのことemoticon-0104-surprised.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2011-03-22 11:44 | プライベート  

ハイエースナローハイルーフリフォーム完

以前製作途中をご案内した車輌ですemoticon-0100-smile.gif
なんと完成後写真を撮らずに納車してしまいご案内できませんでした。
本日オーナー様ご来店いただきましたのでお願いしてとらせていただきました。

a0166222_18202672.jpg基本的にはご夫婦お二人で使われるのでスペースがゆったり取れるフロントL型のソファーです。後ろの定員は横すわり3名です。シート下は収納庫と電装が詰まっています。

a0166222_18271711.jpg車輌後方にキッチンを作りました冷蔵庫もリアゲートからアクセスできて便利です、

a0166222_18265637.jpg二段ベットにも出来るようにシンクを蓋の下に埋め込んであります。

a0166222_18282677.jpgチェストには大きな引き出しと電子レンジが収められています
テレビはフロントのナビのモニターです。2WAYシステムも組んでありますのでエンジンを止めていてもナビからのテレビやDVDが見れます。

a0166222_18305892.jpg
愛犬のシルクちゃんですemoticon-0102-bigsmile.gifシルクちゃんがリアゲートから飛び出さないように取り外しできるネットを張りました。
本日はコンセントを追加させていただきました、使っているうちにこれがあると便利とかここにこれが欲しいとか出てくると思います、最初に何でも付けてしまうのもいいですが、少しずつ車を育てていく楽しみもありますよねemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2011-03-18 18:39 | ワンオフカー  

新作ご紹介

本日検査終了したての新車のご紹介ですemoticon-0100-smile.gif
先月より製作していましたハイエーススーパーロング(ディーゼル)です
基本レイアウトは当社定番となってきましたバンティングをベースにオーナー様のご要望とこちらからのご提案をおりこんでいきました

a0166222_15545581.jpgエントランス右側にはメインスイッチ、インバータースイッチ、2WAYオーディオスイッチを配置、ベット展開しているときでも使いやすい位置です。セカンドシートはファスプの三人がけサードは固定の二人がけです。
テーブルはゆとりを優先して細長いものにしました。

a0166222_1615684.jpgベット展開するとこんな感じになりますベットサイズは1850×1000~1200大人二人分の就寝スペースです。動線確保の為サードシート側の展開は欲張らず1000mmに抑えました。

a0166222_1682863.jpgキッチンは電子レンジ冷蔵庫と給水タンク20Lが入り残りのスペースには収納を設けてあります。

a0166222_16353221.jpgキッチンを少し小さくしましたので床下に12Lの排水タンクを設けました、排水処理もらくらくemoticon-0102-bigsmile.gifマナーは厳守ですemoticon-0105-wink.gif

a0166222_1723824.jpg車輌中央にマルチルームがありますこのままだと幅650mm奥行き600mmでクローゼットサイズですが…

a0166222_1755923.jpg
扉ごと前に20CMスライドしますのでトイレルームとして使用できますemoticon-0104-surprised.gif


主要装備 ナビ、リアモニター、2WAYシステム、ツインバッテリー、インバーター、電子レンジ、FFヒーター
ベンチレーター、断熱処理、
乗車定員8名  就寝定員 大人2名 子供2名


只今ハイエースキャンペーン開催中!詳しくはHPでemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by cancarwhitetop | 2011-03-18 17:21 | ワンオフカー  

東北地方太平洋沖大地震

この度の大地震の被災者の皆様こころよりお見舞い申し上げます。
[PR]

by cancarwhitetop | 2011-03-15 11:15 | プライベート