<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ジャパンキャンピングカーショー行ってきました


a0166222_19322229.jpg2月10日~12日ジャパンキャンピングカーショーに行ってきました!ブログなのに報告遅いですよね…すみませんemoticon-0107-sweating.gif
毎年幕張メッセで開催されてるショーなのですが今年からさらにパワーアップ!!アジア最大のショーになりました。
九州からの出展業者も多数!!今年は新作の展示車が間に合わず出展見送りましたが来年こそは出展がんばりますemoticon-0104-surprised.gif
ロータス、トーザイアテオ、ボナンザをはじめほとんどのメーカー、ビルダーをチェックしてきました。
年々デザイン、レイアウトが洗練されいいクルマがどんどん出てきていますemoticon-0104-surprised.gif

a0166222_1933488.jpgせっかく関東行くんだからホビーの展示車入れ替えの為自走で行って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif結構皆さんから『え!』って言われちゃいましたホビー引っ張って15時間程の道のりです、でもお客さんも北海道まで下道で行く方だって結構いらっしゃいますしemoticon-0100-smile.gif
ビックホーンで引っ張っていきましたが、いたって快適 展示車じゃなくて仕事でなければ後ろでゆっくり過ごしたりもっと快適でしょうけどemoticon-0105-wink.gif
ホビー420KB展示中ですので是非見に来て下さい
[PR]

by cancarwhitetop | 2012-02-17 19:46 | キャンピングカー