人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワーハイエース

シャワールーム搭載のハイエーススーパーロングが完成しました
今までハイエースは外部シャワーまででしたが、FRP製のシャワールームを入れることができるようになりました!
シャワーハイエース_a0166222_18252557.jpg

シャワーハイエース_a0166222_18275396.jpgもちろん温水が出ますし清水タンクもタップリ70Lボイラーはエンジンの熱で沸かしますので合理的です、ボイラーが入っているので収納庫は一個しか設けませんでしたが、調理器具などを収めるには十分な容量です
防水100Vコンセントを設置してますのでシャワールームで炊飯器も使用できます、これで車内がくもりませんね!

シャワーハイエース_a0166222_1831928.jpgセカンドシート三人サードシート二人の固定シートのダイニングです収納とゆとりを優先した設計です

シャワーハイエース_a0166222_18331754.jpgセカンドシートの下には長モノを収納できるようにエントランスドアからアクセスできます、釣り竿も余裕で収納できます

シャワーハイエース_a0166222_18352688.jpgベット展開も簡単です、大人三人分の就寝スペースが現れます、(1900×1700)

シャワーハイエース_a0166222_1838222.jpgクローゼットも大きめに製作しました

最近のキャンピングカーはシャワールーム無しの車が多いですよね…キャンピングカーはお一人お一人の使い方で必要な物がぜんぜん違います
遊び方によってはトイレが絶対に必要だったり、シャワールームが必要だったり、大人数が寝れないといけなかったりいろいろですが、そのようなご要望にお答えし易いのがワンオフカーの良いところです
何でもわがままお伝えください、可能な限りお答えいたします

by cancarwhitetop | 2011-12-10 18:44 | ワンオフカー  

<< ハイエース ルーフレール NV200 車中泊 >>