人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州キャンピングカーショー&ゴールデンウイーク休業のお知らせ

はい!すっかりご無沙汰しております
やっと少し工場が落ち着きを取り戻してきましたお待たせしました皆様申し訳ありません008.gif
早速ですが今年も九州キャンピングカーショーが近づいてきました
九州キャンピングカーショー&ゴールデンウイーク休業のお知らせ_a0166222_11212138.jpg

今回の目玉はなんと言っても軽キャンパープレゼント!!
JRVAの九州会員で部品などを持ち寄って一台の軽キャンパーを製作してプレゼントしちゃうという企画です
ホワイトトップが製作担当となりましたので今一生懸命作っています
もう少ししたら画像アップできると思います


ゴールデンウイークの休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間ゴールデンウイーク休業とさせていただきます
5月1日(水曜)~5月5日(日曜)

by cancarwhitetop | 2013-04-26 11:30 | プライベート  

<< GWあけましたね!! ホビー13年モデルが入庫しました!! >>